イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’21年3月スタート!春の料理フェア『生まぐろを楽しむ海鮮三昧フェア!』

生まぐろを楽しむ海鮮三昧フェア!

開催期間:3月1日〜5月31日

宮城産の海の幸・山の幸を存分に味わえる贅沢なフェアを開催中!

塩釜港で水揚げされた生まぐろと地魚はぜひお刺身で。新鮮な旨みが口いっぱいに広がります。ライブキッチンでは揚げたての天ぷらをご用意。穴子は贅沢に1本丸揚げ!揚げたてのアツアツをサクサクとお楽しみください。仙台名物の牛タンは、網焼きでサッと炙り、南蛮味噌とともに。タンのとろけるシチューもありますよ。1人分の海鮮ちらしは、多くの魚介類を楽しめる一品。その他にカジキマグロ酢豚風など、和洋中の創作料理を揃えています。

  • ※写真はイメージです。
  • ※料理フェアの期間、料理内容は変更となる場合がございます。
生まぐろ 生まぐろ
塩釜港で獲れた新鮮な生まぐろを、豪華な舟盛で登場!
牛タン 牛タン
仙台名物の牛タンを網焼きで、南蛮味噌と一緒に。
穴子の一本揚げ 穴子の一本揚げ
贅沢に1本丸揚げしたアツアツでお召し上がりください。小分けしたものもあります。山菜もあります。
地魚舟盛 地魚舟盛
ヒラメ・カツオ・タコなど新鮮な海鮮が並びます。
カジキマグロ酢豚風 カジキマグロ酢豚風
カジキマグロを彩り豊かな野菜とともに
甘酸っぱい酢豚風に仕上げました。
海鮮ちらし 海鮮ちらし
サーモン・ネギトロ・蒸しえびなど使用した、
お子様にもおすすめの一品です。
海藻しゃぶしゃぶ 海藻しゃぶしゃぶ
めかぶ・生わかめなど熱いだしにつけ、
磯の香りとともにお楽しみください。
筍ごはん 筍ごはん
たけのこの風味と食感が美味しい筍ごはんを
お召し上がりください。

営業再開記念キャンペーン:「かに食べ放題」が無料!(4月30日まで)

営業再開の3月19日から「かに食べ放題」を追加料金なしで、宿泊者全員に特別にお付けいたします!大江戸温泉物語グループが「船ごと」買い付けた“かに”だから実現できるこのボリュームをご堪能ください!

詳細はこちらをクリック! ≫

 

 

▼公式サイトなら「最安値」で予約いただけます▼

プラン検索はこちら