イベント・お知らせ

6月末まで期間限定「初夏の肉の祭り!」開催中!

いつも大江戸温泉物語 ホテル壮観をご利用いただきありがとうございます。


春にぴったりの料理メニューが登場。5月31日までの期間限定で「春爛漫!がっつり!肉の祭り」を開催中!

お肉づくしのメニューに春を感じる山菜も登場!アツアツなおいしさをたっぷりと♪
自家製のイチオシローストビーフに野菜たっぷりの牛すき鍋、デミソースを使った牛タンシチューなど多彩なお肉料理をご用意いたします。

まだ少し肌寒さを感じる春先に嬉しい、あったかメニューで美味しいお肉をたっぷりと味わってください。

さらに揚げたてを味わえるとんかつや風味豊かな胡麻タレやポン酢添えでいただく冷しゃぶ、博多風に仕上げた鶏水炊きもご堪能いただけます。

ライブキッチンで揚げる山菜天ぷらと旬のホクホク筍御飯で、一足早く春の味を満喫してください。

※写真はイメージです。

※お日にちによって夕食・朝食共にお食事内容がお膳等になる場合がございます。

ライン
ローストビーフ
ローストビーフ
牛タンシチュー
牛タンシチュー
鶏水炊き
鶏水炊き
豚カツ
豚カツ
ライン

当館へご宿泊の際は、季節限定メニューをチェックするのもお忘れなく!

皆様のお越しをお待ちしております!

公式サイトなら「最安値」で予約!お得なプラン

========================================
掲載情報は、記事公開時点の内容となります。
現在の状況と異なる場合がございますので、
最新の情報はおでかけ前に公式サイトやお問い合わせ窓口でお確かめください。

========================================