イベント・お知らせ

6月20日からスタート!家族で楽しむ宮城の食材バイキング!

地元水揚げマグロと夏野菜の彩り創作料理フェア

夏の贅沢食材満載!地元産魚介類と新鮮な夏野菜を使った旬メニューが登場♪

旬の地元産魚介類を中心としたオリジナル料理を提供。なかでも、塩釜港で水揚げされた新鮮なマグロと白身魚の2種盛りは、鮮度抜群のおいしさです。

また、大きめの穴子と彩り豊かな新鮮夏野菜は、アツアツ揚げたての天ぷらでご提供。サクサクとした天ぷら衣の食感とともに、素材のうまみが口いっぱいに広がる逸品です。

マグロと旬の白身の二種竹盛り
穴子と夏野菜の天ぷら

公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます!

プラン検索はこちら

メカジキと夏野菜のソテー
仙台茶豆とタコのカルパッチョ
ミニ海鮮丼
松島トマトとスモークサーモンのカプレーゼ

タイムサービス!旬のカツオの大皿盛り「カツオの土佐造り」

脂がのった旬のカツオの大皿盛り「カツオの土佐造り」が登場します。 旬の味わいを存分にお楽しみください♪

小さなお子様用のベビーフードもご用意しております。レストランスタッフにお気軽にお声がけください。※写真はイメージです。

公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます!

プラン検索はこちら

  • ※写真はイメージです。  ※ご紹介しているメニューが変更となる場合もございますので予めご了承ください。
  • ※当ホテルではお食事をバイキング形式でご提供しておりますが、当日の予約状況によりお膳(個食盛)提供でのご案内となる場合もございますので予めご了承くださいませ。

========================================
掲載情報は、記事公開時点の内容となります。
現在の状況と異なる場合がございますので、
最新の情報はおでかけ前に公式サイトやお問い合わせ窓口でお確かめください。

========================================