イベント・お知らせ

  • 館内のご案内

何もしない贅沢な時間を満喫 ~日本三景松島の景観と温泉に癒される おこもり旅~

いつも大江戸温泉物語ホテル壮観をご利用いただきありがとうございます。

お宿でゆっくり過ごす旅もおすすめです。温泉をとことん楽しむのもいいですよね。

普段、旅行のときは宿泊先でどんな風に過ごされますか?

当館では温泉はもちろん、食事時間もお楽しみいただけるように旬の食材を使用した

メニューを豊富にご用意しております。お好きなものを、お好きなだけお召し上がりください。

当館でのおすすめの過ごし方について、ほんの一部ですがご紹介します。皆さまの参考になれば幸いです。

 秋空を望む露天風呂でゆったりと

露天風呂
大浴場
サウナ
パウダールーム

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

 

 

 松島湾を眺めながらゆったりくつろぐ時間

お部屋タイプは洋室・和室・和洋室をご用意しております。松島が眺望できるお部屋でのんびりお寛ぎいただくのもおすすめです。好きなだけ本を読むもよし、心地よい海風を感じられるひとときです。当館にはマンガコーナーも完備。マンガ好きは必見です!

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

 

 

 やっぱり美味しい!地元食材を使った創作バイキング

ホテル壮観ならではの地元食材をふんだんに使った四季折々の創作バイキング!新鮮なお刺身やお寿司、サクサクの天ぷらがズラリと並びます。

そのほか、女性に嬉しいサラダメニューや小さなお子様から大人まで大人気のお寿司、お刺身も。
食後のお楽しみデザートまで、心ゆくまでお楽しみいただけます。

今年は、「かに・生まぐろ・牛タン」が加わりグルメバイキングがパワーアップ!

地元塩釜漁港で獲れた生まぐろは、なんと舟盛りで登場!さらに牡蠣・サーモンの創作メニューなど、充実の海鮮食材が味わえるのは今秋限定。

「食欲の秋!かに・本まぐろ・牛タンのごちそうフェア」

 のんびりすごすなら館内がおすすめ

中庭を眺めながらの読書もおすすめ、湯上がり処やロビーなど休憩処が多いのも壮観ならでは。カラオケや卓球、お土産コーナーなど、充実の館内施設!

(卓球は通常の球より大きい「ラージボール」を採用しています)

休憩処からみた日本庭園
ロビー
囲碁将棋コーナー
漫画コーナー
無料卓球コーナー
カラオケ(有料)

 ちょっとしたお出かけなら

円通院
観光エリアの中心部に位置し、紅葉が色づくこの寺院では、縁結びの神様としても名高いです。手入れされた庭園はとくにきれいで砂の模様には、なんでも意味があるのだとか。紅葉の季節は夜間のライトアップが例年行われています。行く前に必ず、施設公式サイトでご確認を!
瑞巌寺
円通院に隣接する、松島では定番スポット。真っ赤に染まる参道を目に焼き付けましょう!巨大な樹木に圧倒されます。国宝瑞巌寺で、じっくり歴史的背景に触れる旅もなかなかオススメです。こちらも、円通院同様にライトアップが行われる予定ですので、夜の観光もお楽しみに!

いかがでしたでしょうか。思い思いに旅先で過ごす時間は、贅沢ですよね。
限られた時間ではございますが、快適にお過ごしいただければ幸いです。

======================================

掲載情報は、記事公開時点の内容となります。
現在の状況と異なる場合がございますので、
最新の情報はおでかけ前に公式サイトやお問い合わせ窓口でお確かめください。

======================================

 

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら