イベント・お知らせ

  • お知らせ

別注料理のご案内
別注料理のご案内

大江戸温泉物語では、グルメバイキングに加え、追加料金を支払うことでご当地食材や高級食材を使った「別注料理」を楽しむこともできます。
別注料理は、非日常の空間で、いつもより贅沢気分を味わいたいという場合や、誕生日・記念日などのお祝いなどにもおすすめ。特別な日には、ぜひ別注料理をご活用ください。

別注料理は、数日前までのご予約が必要なメニューもありますので、事前にご確認のうえ、指定の期日までにお申込みください。

※写真はイメージです。 ※表示金額は税込です。

鮑のお造り
3日前までの予約制通年

磯の風味とコリコリとした食感がたまらない、大ぶりの鮑(アワビ)をお造りでご用意しました。ほろ苦くて濃厚な肝と一緒にお召し上がりください。魚介類の肝を醤油にとかした肝醤油(きもしょうゆ)は、旨みの溶け込んだ醤油で鮑がいっそう風味豊かに。また鮑の肝は大変貴重な珍味で、栄養価が高く美容効果もあるといわれます。温泉旅館で味わう贅沢なお酒のつまみに、潮の香り漂う「鮑のお造り」を存分にご堪能ください。

鮑の踊り焼き
3日前までの予約制通年

生きたまま殻ごと豪快に焼く、鮑(アワビ)の踊り焼きをお楽しみください。刺身でもお召し上がりいただける新鮮な鮑は、焼くことによってコクや旨みに深みが増します。また、食感はお造りと対照的に、非常に柔らかな味わいになります。高級食材でもある鮑は良質なたんぱく質やビタミンB群を豊富に含み、疲労回復や滋養強壮に効果があるといわれ重宝されてきました。雄大な温泉と豪華なお食事で、日頃の疲れを吹き飛ばしましょう。

仙台牛の陶板焼き
3日前までの予約制通年

柔らかくとろける肉質の仙台牛を、陶板焼きでお楽しみいただけます。「仙台牛」と名乗れるのは、宮城県内で適正管理のもと肥育された黒毛和種で、肉質のいいA5ランク以上の牛肉のみに限られています。宮城県で1年間におよそ2万頭出荷される食肉のなかでも、仙台牛は約4割。霜降りと赤身のバランスやきめの細かさなどの厳しい基準をクリアした、最高級A5ランクの仙台牛を、温泉旅館でゆったりお召し上がりください。

アニバーサリーケーキ

ご家族やご友人との記念の日、お祝いのケーキをご注文いただけます。
大切なあの人、ご家族、お友達のお誕生日や記念日のお祝いにケーキでご宿泊に華を添えてみてはいかがでしょうか。
※ケーキによって納期が異なります。ご注文は早めにお済ませください。

>> アニバーサリーケーキのご注文・詳しくはこちら

 

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら