イベント・お知らせ

  • お知らせ

’23年3月スタート!『牛タンも食べ放題! 春の海鮮グルメバイキング』

牛タン&海の幸を堪能!
心躍るバラエティ豊かな料理の数々
期間:2023年3月1日~5月31日

仙台名物の牛タンは、焼きたてアツアツの塩焼きと、野菜たっぷりの仙台味噌煮込みでご提供。
人気のまぐろは、お造りと漬け寿司でお楽しみいただけます。
宮城県産銀鮭の海鮮パエリアは魚介の旨味を吸い込んだご飯が絶品です。
ホヤと菜の花のパスタは春キャベツも入った春らしい一品。鶏胸肉と彩り野菜のトンナートとともに目でも舌でも楽しめます。
食後のデザートには爽やかなピニャコラーダをどうぞ。
和食から洋食まで目移り必至のバイキングを、心ゆくまでお楽しみください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
【ライブ】牛タン塩焼き
仙台名物の牛タンが食べ放題!ライブキッチンで焼き上げたアツアツをご堪能ください。
まぐろの漬け寿司
自家製の漬けダレを使用したまぐろの漬け寿司。漬け込むことで引き出されたまぐろの旨味と、もっちりとした食感をご堪能ください。
まぐろのお造り
お造りは人気のまぐろをご提供。思う存分お召し上がりください。
牛タンの仙台味噌煮込み
牛タンを根菜などと一緒にやわらかくなるまで煮込み、仙台味噌で仕上げました。ごろごろ入った牛タンが贅沢な一品です。
宮城県産銀鮭の海鮮パエリア
宮城県産の銀鮭をメインにした海鮮パエリア。松島トマトや宮城県産のひとめぼれなど、宮城県の食材を使用しています。
ホヤと菜の花のパスタ
ホヤが苦手という人も多いですが、加熱することで甘みが増してクセも和らぎ食べやすくなります。菜の花との彩りも食欲をそそる、ペペロンチーノ風のパスタです。
鶏胸肉と彩り野菜の
トンナート
低温でしっとり柔らかく蒸しあげた鶏胸肉とイタリア伝統料理のツナを使用したトンナートソースの組み合わせ。添えられた野菜の甘酢漬けとマイクロハーブの爽やかさが印象的な春らしい一品です。
ピニャコラーダ
ハーブを効かせたパイナップルソースとココナッツプリンを合わせたデザート。定番カクテルのピニャコラーダをイタリア風にアレンジした、食後にぴったりの爽やかスイーツ。

 

 

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら