イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 食事

’24年7月15日スタート!夏の贅沢バイキング

味わい深く華やかな料理の数々~心躍るプレミアムな夏のグルメバイキング~
期間:2024年7月15日~8月31日

ライブキッチンからご提供するアツアツの牛タン網焼きと、柔らかなローストビーフは、贅沢気分を盛り上げてくれるおすすめメニュー。
まぐろのお造りや華やぐ盛り付けのアミューズは、お酒にもよく合います。
松島とまととホヤのパスタや仙台麩の卵とじも、ぜひ味わっていただきたい地元グルメです。
さっぱりと締めくくるなら、白石温麺などいかがでしょうか。
落ち着いた空間で寛ぎながら、温泉の癒しと美味しい時間を心ゆくまでお楽しみください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
牛タン網焼き
【ライブ】牛タン網焼き
仙台名物の牛タンを網焼きでご提供いたします。ライブキッチンで焼き上げた、アツアツの牛タンをご堪能ください。
ローストビーフ
【ライブ】ローストビーフ
低温のオーブンでじっくりと火を通し、ゆっくり休ませ、しっとり仕上げた大江戸温泉物語自慢の看板料理。お肉好きにはたまらない、贅沢な一品です。
まぐろ造り
まぐろ造り
お造りは人気のまぐろをご提供。思う存分お召し上がりください。
松島とまととホヤのパスタ
松島とまととホヤのパスタ
地元の松島とまとと三陸産のホヤを使用したパスタ。ホヤが苦手という人も多いですが、加熱することで甘みが増してクセも和らぎ食べやすくなります。
仙台麩の卵とじ
仙台麩の卵とじ
煮汁をたっぷり含んだ仙台麩と、卵の旨みがごはんとよく合います。どこか懐かしい、ほっこりする味わいをお楽しみください。
白石温麺
白石温麺(しろいしうーめん)
宮城県白石市の特産品「白石温麺」は、伝統の製法で作られた独特のコシと絹のようななめらかな喉越しが特徴。暑い夏にぴったりの一品です。
アミューズ
アミューズ
仙台味噌入りのタルタルで和えた海老とアボカドやうにホタテなど、お酒と一緒にお楽しみいただける前菜もご用意しています。
はっと汁
【朝食】はっと汁
宮城県の郷土料理。小麦粉をこねて作るはっと生地は、つるんとしていて、もっちりとした食感もお楽しみいただけます。

お子様も大満足!キッズメニューも充実

キッズメニュー

唐揚げやポテトフライなど、お子様が大好きなメニューも勢ぞろい!
家族みんなが思わず笑顔になるような、大江戸温泉物語ならではの夏のバイキングをお楽しみください

ご宿泊は大江戸温泉物語Premium ホテル壮観で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

空室検索