イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 食事

【かに食べ放題終了】’23年9月1日スタート!『仙台名物・牛タンも食べ放題! 秋のこだわりグルメバイキング』

かに食べ放題

期間:2023年9月1日~2024年2月29日

人気のかに食べ放題を開催!心ゆくまでお楽しみください。

※紅ずわい蟹またはトゲずわい蟹の脚と爪のみの提供です。

仙台名物を堪能する贅沢な秋!
山海の幸を味わい尽くす温泉グルメバイキング
期間:2023年9月1日~11月30日

かに食べ放題では、かにをお腹いっぱいお召し上がりください♪
仙台名物牛タンの塩焼きはライブキッチンで焼きたてをご提供。
滋味豊かな牡蠣を使った牡蠣鍋と、牡蠣ときのこのクリームパスタも食欲をそそるメニューです。
秋鮭とさつまいものグラタンや、野菜のおいしさ際立つフレッシュ野菜香る豚もつ煮込みもいかがでしょうか。
食後には、コーヒーと合わせたいモンブランのトライフルをご用意しました。
ホテル壮観自慢の料理と温泉で、ゆったりと心地よい時間をお楽しみください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
【ライブ】牛タン塩焼き
【ライブ】牛タン塩焼き
仙台名物の牛タンが食べ放題!ライブキッチンで焼き上げたアツアツをご堪能ください。
まぐろのお造り
まぐろのお造り
お造りは人気のまぐろをご提供。思う存分お召し上がりください。
【ライブ】リブステーキ
【ライブ】リブステーキ
お客様の目の前で焼き上げるステーキ。お肉が焼ける香ばしい香りが食欲を刺激します。年代問わず人気のメニューです。
牡蠣鍋
牡蠣鍋
プリっとした牡蠣と野菜を各々のテーブルで煮込んでお召し上がりください。寒くなる季節に、身体を温めるのにぴったりの一品です。
牡蠣ときのこのクリームパスタ
牡蠣ときのこのクリームパスタ
「海のミルク」と呼ばれる牡蠣ときのこのちょっと贅沢なクリームパスタ。牡蠣と濃厚なソースが絡み合い、お子様から大人まで楽しめる味わいです。
秋鮭とさつまいものグラタン
秋鮭とさつまいものグラタン
旨みのある秋鮭とほくほくのさつまいもがホワイトクリームと相性抜群!優しい味わいのグラタンです。
フレッシュ野菜香る 豚もつ煮込み
フレッシュ野菜香る 豚もつ煮込み
フレッシュ野菜を使用することで、本来の野菜の旨みを味わえる一品。
野菜の旨みと柔らかい豚もつのコクのある味わいをお楽しみください。
モンブランのトライフル
モンブランのトライフル
ふわっと口どけのいいマロンクリームと、ラム酒の効いたチョコレートスポンジを重ね合わせた、大江戸温泉定番スイーツ。秋らしい味わいを、食後のコーヒーとともにお楽しみください。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

空室検索