イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 食事

【かに食べ放題終了】’23年12月スタート!季節のバイキング

2024年2月29日まで!かに食べ放題

期間:~2024年2月29日(木)

人気のかに食べ放題を開催!
心ゆくまでお楽しみください。

※紅ずわい蟹またはトゲずわい蟹の脚と爪のみの提供です。
※仕入れ状況により提供期間を延長・再開する場合がございます。

冬のあったか料理を満喫する、豪華グルメバイキング
期間:2023年12月1日~2024年2月29日

大好評のかに食べ放題はもちろん、仙台名物の牛タンを陶板焼きやシチューでご提供!
まぐろのお造りもご用意しましたので、山海の幸をお好きなだけどうぞ。
クリーミーな牡蠣グラタンや、香り豊かなせりと鴨の寄せ鍋も冬においしいメニューです。
ねぎと牡蠣のオイスターソース炒めも旨みたっぷり!仙台味噌を使ったかに汁は身体の芯から温まる一品です。
寒い冬にこそ魅力が高まる、温泉と冬グルメを思う存分お楽しみください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、料理フェアの期間・内容は変更となる場合がございます。
牛タンの陶板焼き
牛タンの陶板焼き
仙台名物の牛タンが食べ放題!お席で焼き上げて、アツアツをご堪能ください。
まぐろのお造り
まぐろのお造り
人気のお造りももちろん食べ放題。海の幸を思う存分ご堪能ください。
牡蠣グラタン
牡蠣グラタン
牡蠣の旨みたっぷりのクリームグラタン。まろやかで濃厚なホワイトソースにふっくらジューシーな牡蠣がよく絡みます。
せりと鴨の寄せ鍋
せりと鴨の寄せ鍋
鴨のコクのあるスープに、せりのシャキシャキした食感がたまらない一品。旨みと食感、独特な風味やさわやかな香りもお楽しみください。
ねぎと牡蠣のオイスターソース炒め
ねぎと牡蠣のオイスターソース炒め
牡蠣とネギ、オイスターソースの組み合わせが絶妙な中華風な炒め物。ご飯もお酒もすすむ一品です。
牛タンシチュー
牛タンシチュー
じっくり煮込んで柔らかくなった牛タンが入った贅沢な一品。コクのある深い味わいをお楽しみください。
鶏肉とじゃがいものロスティート
鶏肉とじゃがいものロスティート
パリッと焼き上げたローストチキンを瞬間燻製に。スモーキーな香りが鶏肉を引き立てます。
かに汁
かに汁
かにの旨みが出た汁は、体にじんわりと染み渡る美味しさです。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

空室検索