イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 館内のご案内

【4月2日予約開始】2024年7月15日(月)、リニューアルオープン!
外観

いつも大江戸温泉物語 ホテル壮観をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、大江戸温泉物語 ホテル壮観はラウンジを新設、およびレストランや一部客室をリノベーションし、2024年7月15日に「大江戸温泉物語Premium ホテル壮観」として新しく生まれ変わります。

~今までとはひと味違う、ワンランク上の滞在を~
大江戸温泉物語Premiumとは

通常の大江戸温泉物語の宿とはひと味違った体験が出来る、こだわりの和モダン温泉宿。
少しグレードをあげて、ちょっとした贅沢を楽しむ寛ぎの時間をお楽しみください。

リニューアルポイント

【新設】プレミアムラウンジ

プレミアムラウンジイメージ
ラウンジイメージ

プレミアムラウンジでは、チェックイン時や湯上りなどに自由に利用できる無料のドリンクをご用意しております。ドリンクを片手に暖炉の炎に癒されながら、思い思いの時間をお楽しみください。
ラウンジから一歩外に出ると広がる開放的なアウトサイドテラスがあり、青空や朝焼け、頭上に広がる満天の星など、刻一刻と変わる景色を楽しめる特等席です。

>>詳しくはこちら

プレミアムラウンジイメージ
アウトサイドテラスイメージ
ドリンクサービス_イメージ
ドリンクイメージ

【リニューアル】レストラン

レストランイメージ
レストランイメージ

レストランに足を踏み入れると、目に飛び込んでくるビュッフェ台と料理の数々はまさに壮観!
臨場感溢れるライブキッチンを眺めながら、活気のある空間で食事をお楽しみいただけます。
ライブ感溢れるスタイリッシュな空間で、思う存分自慢の料理をご堪能ください。

【リニューアル】大浴場
大浴場の床や壁もリノベーションいたします。
洗い場には新たに仕切りを設置し、より快適にご利用いただけるように。

女性大浴場イメージ
女性大浴場イメージ
男性大浴場イメージ
男性大浴場イメージ

【リニューアル】客室
お客様により安心で快適なご滞在をお楽しみいただくために、一部客室をリニューアルいたします。

リニューアル客室イメージ
リニューアル客室イメージ

日本らしさと現代的なスタイルを併せ持つ和モダンルームが登場。
和と洋が心地よく同居するスタイリッシュな空間でゆったりとお寛ぎいただけます。
海側のお部屋は、日本三景松島の美しい風景が一望できる絶好のロケーションです。

リニューアル客室イメージ
リニューアル客室イメージ
リニューアル客室イメージ
リニューアル客室イメージ

ディナーバイキングもパワーアップ!

料理イメージ
※画像はイメージです

仙台名物の牛タンはもちろん、お造りやお肉料理、お寿司、さらにハーゲンダッツ アイスクリームなど、豪華メニューが食べ放題。ライブキッチンからは出来たてアツアツの料理をご提供!
季節ごとにメニューが入れ替わるので、いつお越しいただいても、選ぶ楽しさと美味しさを満喫していただけます。

ホテルの魅力を一部ご紹介

露天風呂
天気のいい夜には星空観賞も!広々露天風呂
青空や朝焼け、頭上に広がる満天の星を眺めながら、ゆったりと温泉を堪能する癒しのひとときを楽しめます。
周辺観光_松島湾周遊
松島など周辺観光スポットへのアクセス良好
松島湾内を周遊できる観光船乗り場や、松島離宮・観瀾亭などの観光スポットまでは車で約5~10分。徒歩で行ける美術館もあるなど、アクセス抜群な点もうれしいポイントです。
※画像はイメージです

これまでの開放的な雰囲気はそのままに。
いままで以上に時間を気にせずゆったりと贅沢に過ごせる「大江戸温泉物語Premium」に生まれ変わる、「大江戸温泉物語Premium ホテル壮観」にご期待ください。


皆さまのご予約を、心よりお待ちしております。


ご宿泊は
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観で♪
公式サイトならお得にご予約いただけます

プラン検索はこちら

空室検索